TOP

風俗をマンスリーで楽しむ男の体験談サイトです。

10年ぶりの一目惚れ

コスプレ有りのオナクラでセーラー服を着た女の子とエッチしました。最近のオナクラは他店との競争が激しいのか、普通にフェラのサービスもあります。40分コースを選び、部屋に入ると目の前にいたのは天使でした。一目惚れなんて、もう10年くらいしてなかったんで、戸惑っちゃいましたが、それはまさしく一目惚れでした。容姿端麗って文字だけじゃ表せないほど可愛くて、ついオプションを全てぶっこんでしまいました。セーラー服を着させると更に可愛い!一番最初に自己紹介をしたけど、名前はすかさずメモしました。見られた後に、手コキからのフェラをしてもらいました。フェラは慣れていないのか、緩急のつけられない動きであまり気持ちよくなかったです。でもそんなことは些細なこと!これからは僕が指名してどんどん僕好みの女の子に仕上げていっちゃいます。外見が100年に一人の逸材でした。本当にあんなお人形みたいな子っているんですね〜世の中広いですわ。明日も利用する予定!

これって本気?営業トーク?メアドを渡されました

仕事で大きなプロジェクトが無事に完了し、みんなで盛大な飲み会をしました。私は既婚者ということで二次会は断ったんですが、どうにもムラムラ、モヤモヤする。こりゃ二次会行けばよかったな〜と思いながらも電車に乗っちゃったし…いろいろ考えましたが悩んだ末に、一旦途中で下車して風俗街へと足を向けてしまいました(笑)行ったのはもちろんピンサロです。ヘルスやソープだとどうしても髪が濡れたり香が付いちゃったりしますからね。ピンサロは財布にも既婚者にも優しいのです。お店にはフリーで入ったのですが、付いてくれた女の子がまたすごいイイ子でこっちもかなりテンションが上がってしまいました。プレイも素晴らしくて女の子のアソコも超ぐっちょぐちょ。指でこねくり回して何度もイカせてあげましたよ。終了間際に「今度食事でもどう?」とメアドを渡されたんですがこれは…期待していいのかなあ。もちろん営業の一環だとは思うんですが、実際楽しかったしそれならそれでいいかな、なんて思ってます。今夜行った風俗店は「福岡のパイパン情報を探すなら 【駅ちか - 人気デリヘルランキング】」で見つけました。会社の帰りに寄り道するだけですぐ行けるお店だし来週もまた彼女を指名しに遊びに行ってみたいと思います!

上京して寂しい独り身

職場の異動も相まって、長崎から引っ越しをすることになった俺。そのまま東京に行くことになりました。しかも長期滞在で、周りには知り合いが誰もいないという。あまりにも寂しいので、キャバクラでも行こうかなって思ったけど、外出がめんどかったのでデリバリーヘルスで女の子を呼んでもらうことにしました。長崎デリヘルはよく利用していたのですが、東京は初!デリヘル嬢は中肉中背でボブヘアーの可愛いタイプです。彼女も都会には慣れていないらしく、寂しい生活を送っていたようなので、思い切って某SNSのIDを聞いてみました。「ここに来たばかりで、本当に誰も知り合いがいないんです。もし友達になってくれたら嬉しいな」というと、かなり嬉しそうにOKしてくれました。その勢いに乗って、エッチも捗りを見せました。一度抜いたら萎える俺の粗チンも、気分が高揚していた為、すぐに復活してギンギンに勃起していました。フェラチオで二回抜いてもらいました。帰り際にID交換を済ませて別れました。いまも連絡取り合っています!


全国展開!長崎の優良な風俗店を多数掲載中!長崎の風俗・デリヘル店一覧|風俗じゃぱん